りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 220619

本当はもう少し寝て、しっかり睡眠をとった上で今日の試験に臨みたかったのだけど、5時過ぎに目が覚めてしまった。いつものようにジョギングしても、十分試験に間に合う。むしろその方が良いのかなと思って、いつも通り。今日はpodcastではなく音楽を聴いた。何となく暗いニュースは聞きたくなかったし、昨日小田和正さんのコンサートの抽選に応募したので、小田さんの歌が聞きたくなった。やっぱりいい歌。いい声。結構好きな曲がたくさんあることに改めて気づいたのと、やっぱり走るときは音楽の方がマッチしているなと改めて思ってしまいました。とりあえず、朝の日の光を浴びたのでスッキリ目が覚めた。疲れもないし、いい緊張感を保てたような気がする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 32.4km

1月からの走行距離 200.7km