りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

面談

あっという間に6月になってしまいました。今日は、珍しく聞かれる側の面談。多分、期待されていることと、自分がやろうとしていることにはギャップがあって、そうした色々思うことをメモにして事前に渡しておいたけど、やっぱり読まれておらず。予想通りに、ちょっとそれは(彼らの)思惑と違ったなという反応があり、彼らは彼らで、困ったなと思いつつも、何も変わらないのかもしれないという結果を十分に予想させるものでした。だったら、面談なんかするなよ!とか思うけど、形式も大事。聞かなきゃ良かったとか思いながら、予定通りのアサインをするんだろうな。まあ、それならそれで、受け入れるしかないのだけど。