りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210510

月曜日のスタートが在宅勤務で良かった。朝5時過ぎから少しジョギング。昨日、今日とぐっすり眠れたので比較的爽快。

今日は会議の予定も少なかったので集中して作業ができた。その分かなり疲れましたが、一つ仕事が終わってスッキリ。ただ、こういう作業をするには歳をとりすぎたかな。細かい資料は目に負担がくるし、根を詰めた作業はなかなかしんどい。やっぱり年相応にふさわしい仕事とか有るんじゃないかとつくづく思ったりする。

それにしても、今日が在宅勤務で良かった。これだけ疲れて、又通勤電車に乗るのはちょっとしんどいな。

[DATA]

本日の走行距離 5.0km

今月の走行距離 26.0km

1月からの走行距離 187.1km