りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 210103

箱根駅伝。昨日11位とシード権外だった早稲田大学が、復路で頑張って総合6位でフィニッシュ。意地を見せてくれました。ちょっと感激。往路優勝の創価大学が9区まで1位を快走していたのに、10区でまさかの逆転劇。でも、東京国際大学といい、新興勢力が力を付けているのは間違いない事実。時代に合わせた変化はこうしたところにも感じられている・・・とか思いながら、FIT365へ。今日は少し混んでいました。

20分ほどアップで走ってから、軽く筋トレ。その後20分少し走って、今日は6.6km。筋トレは負荷を軽めにして関節の可動域を確認しながらゆっくり。ランニングはアップとクールダウンを意識しながら、少し負荷は高めで走ってみました。今日も良い汗。気持ち良いスタートが切れたような気がします。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km

今月の走行距離 12.0km