りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200826

今日は思うところあって、朝の3時前から仕事を始めてしまいました。最初のフレームワークでの整理が上手く行かず、結局やり直して一段落したのが4時50分ごろ。気がかりがクリアできたので、朝1本行ってきました。睡眠不足もあって体調は不調。あと、スタートは5時半くらいでしたが、思ったより暗かった。そして、やっぱり蒸し暑い。割とすぐに気分が悪くなってしまったので無理はしないように少し歩く。

途中でおなか痛くなった時はどうしようかと思ったけど、何とか無事に帰宅。とりあえずの目標月間100kmもクリア。今月はきつかったな・・・

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 102.6km

1月からの走行距離 603.5km