りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Kindle Paper White

朝の電車の中で、Kindleで読書していたら、途中で2回も勝手にリスタートが掛かった。そもそも、リスタートが掛かることなど滅多なことでは起きないので、かなり珍しい現象。愛用のKindle voyageはもう何年使っているのかも忘れてしまった。最近電池の持ちも良くないし、そろそろ買い替え時かもしれないので、電車の中からKindle Paper Whiteをポチっとしてしまいました。ボーナスでは特別な出費を考えていなかったけど、まずはこれかな。あと、メガネの度数(老眼の方)も気になるところなので、仕事用のメガネ(近々)も買い替えようと思う。

早めに帰宅したところ、奥さんは外出。里緒ちゃんも今日は遅いらしい。一人で夕ご飯を作って、撮りためていたビデオを見る。今週は疲れているのか、NHKスペシャルカンブリア宮殿を見たけど、見ていても全然頭に入らない。とりあえず、今週も終わった。週末は少し休みたい・・・