りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

コロナ

本日は雪。コロナの脅威で自粛要請が出ている時なので、雪はむしろウエルカム。先週末、3連休はぽかぽか陽気で桜も咲いていたので、家にじっとしているのはもったいない感じでしたが、今日は雪だし寒いし、家で巣ごもり。

情報処理試験も中止になったので、昨日と今日でISACAのWebinerを1つずつ拝聴。英語なのでなかなか理解できないけど、スライドがあるので何となく意味は判る。合計3CPE ゲットできたのも大きい。ついでに、別途PM関連のe-learningも申し込んでしまった。まだまだ巣ごもり状態は続きそうなので、今のうちに少し勉強しておかないと・・・

後の時間はひたすらNETFLIXのお世話になる。NETFLIXがあって本当に良かったというべきか、ここまでドラマ漬けになってていいモノやら。いずれにせよ、あっという間の週末でした。