りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200217

忌引き。午前中、お世話になったホームの片付けに行く。

仏壇やタンスは運び出してあったので、今日はほとんど処分するものだけ。回収業者にお願いして、ものの1時間もかからなかった。あっけない。親父さんが使っていたものが無造作に片づけられていく。その後、軽く掃除して、昼前に整理が終わる。

今日は津越さんがいて、菱村さんと鈴木さんがいた。皆さん親父さんを大切にしてくれた人たち。施設を出る時、管理者の小野里さんにも会った。挨拶ができて良かった。

先週も行ったけど、今週も帰りに音羽まで足を延ばした。音羽は小学生の頃しか縁がなかったのだけど、久しぶりに歩いてみると本当に懐かしい。途中の洋食屋でランチ。いかにも街に古くからある洋食屋な感じ。でも、初めて入った。そして、結構おいしかった。

午後、帰宅して休憩していたら、無性に運動したくなった。2週間ぶりにフィットネスクラブへ。上半身中心の筋トレ、それから久しぶりのトレッドミル、6.2km。汗をかいて、妙にスッキリです。

[DATA]

本日の走行距離 6.2km

今月の走行距離 6.2km

1月からの走行距離 61.3km