りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ソラニン

昔この映画を見た時は、単に宮﨑あおいさんが可愛いと思ってみていたけど、久しぶりに見たら、実はあまり楽しい映画ではありませんでした。宮﨑あおいさんが好きなのだけど厳しめの評価。この映画のモチーフがやりきれない若者の鬱屈感だったりするから仕方がないのだけど、いい歳したおじさんが見ると、高良健吾さん演じる種田って、何となくイライラしてみていられない。もっとしっかりしろよと言いたくなってしまう。だから、彼の遺志って何なんだろうって思ってしまいます。それで点数厳しめ。感情移入してみているとこういう映画は辛いな。決して自分は好きになれないんだと思う。

ã½ã©ãã³