りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

在宅勤務

久しぶりの在宅勤務。3週間振りでした。

朝、少し頭痛があったのでゆっくり目に布団を出て、朝食ものんびりと。それでも6時過ぎには準備が整って、新聞を読んでからPCに向かう。

今日、在宅にしたのはインプットをしっかりしたかったから。一日掛けてしっかり読みたかった資料に一通り目を通す。正直言うともう少しやりたいことはあったのだけど、最低限やりたかったことはできた。やはり集中的なインプットと集中的なアウトプットは在宅で一気にやるのが明らかに効率的。今日はとても良い仕事ができました。

今日で11月も終わり。あっという間の1ヶ月でした。

今日は宮﨑あおいさんの誕生日。ずっと好きな女優さんだったのだけど最近は子育て専念みたいで女優活動は制限されているようです。焦らなくて良いけど、必ず復帰してほしい女優さんです。