りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

日曜出勤

指示されて日曜出勤するのは凄く久しぶり。日曜日の打ち合わせ。この問題は本当に奥が深い。それとあの人の話が聴けたのは自分としては大きかった。あ~この人はこういう風に考えているんだってことですね。であれば、これまでのことは何だかとても合点がいく。まさか、そんなこと本当に口に出すとは思わなかったけど、ハッキリと意思表示。まあ、だからこのポジションにいるのかもしれない。今日はそれだけでも収穫がありました。

東京マラソン。大迫君はリタイヤしたらしい。今日は予報に反して雨。寒い一日となりました。マラソンは寒い方が良いような気がするけど、程度問題かな。