りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

浦和レッズ 天皇杯優勝

レッズが12年振りに天皇杯を制した。とても寒い日だったけど、さいたまスタジアム2002はとても熱かったんだろうな。今年はJ1でもピリッとしない試合があって、よくある下位チームへの取りこぼしも多く、リーグ戦はちょっと不甲斐ない成績。その分天皇杯には気合が入っていたのでしょう。それにしても、全然テレビ放送がないなんて。ずっとFacebookへの投稿だけで試合の内容を確認していた。宇賀神のスーパーゴールも結局スポーツニュースでやっと見られた。本当に、本当にスーパーゴールでした。

それにしても、天皇杯優勝だっていうのにテレビでの扱いも今一つだし、とても残念。でも、最後に結果が残せて良かった。