りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170604

朝から2本走るつもりでしたが、あまり脚の調子も良くないので切り上げる。いつものランニングコース、快晴。折り返し地点を過ぎて土手を走っている時、蛇を発見。まあ、水辺だし、道の両脇は草むらだし、いてもおかしくないのだけど、遭遇したのは2回目。とりあえず、蛇が道を横断するのを待って通過。シマヘビだったかな。あまり詳しくないけど、アオダイショウではなかった。とりあえず、1本で切り上げて、しっかりと柔軟。最近始めた前健体操のおかげで、五十肩が大分改善。蛇との遭遇は吉報らしいので、これから少し運気が上がってくれるのを期待します。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 16.2km

1月からの走行距離 660.6km