りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

息切れ

昨日Part5まで終わらせたので、今日はPart6を終わらせて、明日は総復習するつもりでしたが、今日はどうしてもできませんでした。昨日遅くまで頑張ってしまったため、3時間半しか睡眠時間がとれなかったことが大きいですが、会社でもトラブルがあり昼休みも忙殺されてしまいました。それにしても、考えられない事態が起こってしまいました。ことの深刻さを測りかねています。間違いなく対応はできると思いますが、それに関わるロスが大きそうです。それもあって、昼休みは何もできませんでした。睡眠不足により、集中力欠如。電車の中で勉強しても、ケアレスミスが増えるばかり。家に帰って少し続けましたが、今日続けることの意味が無いように感じて断念。本日はPart6を132問だけ。17問間違えているので、正答率は87.1%。不思議なことに、この4周目はなぜかコンスタントに正答率が87%近傍。1割くらい間違えて、3%くらいケアレスミスということかもしれません。