りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Part6 4周目

結局のところ、Part6の4周目は24問間違えて、正答率は87.9%。やっぱり87%近傍で落ち着きました。

朝、明日を見越して一度試験会場に行ってみました。平日と土日の違いがあるので、正確な時間はわかりませんが、概ね予想通りの時間で会場に到着。もちろん、会場は開いていませんので、そのままタッチアンドゴーで帰宅。近くに南池袋公園があり、明日、試験が終わったらこの辺でランチかなと想像してみました。

午前中は銀行用事を済ませる。やはり半年に1回くらいは銀行に行かないとどうしようも無いところがあって、しかたなく。Part6の残りは家に帰ってからやりましたが、まあ想定どおりの結果でしょうか。どうしても1割くらい間違える。3%くらいはケアレスミスがある。これから総復習して、明日はケアレスミスをできるだけ無くしたいと思います。