りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

祝賀会

無事祝賀会が終わりました。京王プラザホテルが良かったのか、お金をかけたから当たり前なのか、いつになく良い会だったと思います。総括としては、何か精彩を欠いた感じ。いろいろな人に助けていただきました。今回はプライベートにもいろいろともやもやしたものがあって、本当に集中できませんでした。今日も忘れ物3つ。万が一のための用意だったので、結局は無くても大丈夫だったのですが、何かどこかずれていました。
二次会は同期のメンバーと何年かぶりに再会。みんないろいろなものを抱えているけど、懐かしく楽しかったです。少し飲みすぎました。
姉よりメール。親父さんがグループホーム「いつつ星」への入居をあっさり了承したとのこと。4月になるようです。「これ以上みんなに迷惑かけられない」とのこと。何だかさびしいです。