りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

3連休初日

今日から3連休です。東京は盂蘭盆なので、お墓参りに行く以外は特に予定なし。初日の今日は久しぶりにISETAN Men'sへ。休日にぶらっと、ISETAN Men`sを見て歩くのは好きです。特に8F。このフロアだけで1時間は時間がつぶせる・・・なかなか手が出ないですが、やっぱり万年筆は美しいかな。ドルチェビータ、この太陽のようなオレンジ色はいつか手にしたいと思います。そして、いつものように5FのBusiness Clothing。お気に入りのブランドはJ-PRESS。最近は、J-PRESSのスーツしか作っていないですね。今日も、夏物のブレザーを1つ、衝動買いではありません。本日ISETAN Men`sに行った目的はこれ。あまり迷うことなく選択。Sale中なので、予算内でばっちり。本当は靴もほしかったのだけど、今日は断念。

夕方、いつものようにテニス。何か今日は精彩を欠いたプレー。あまり良いところがありませんでした。