りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

休憩

今日は一日のんびりです。8時過ぎまで寝坊して、ゆっくりと朝シャワーを浴びてから朝食。午前中はイスラム国関係の報道も多かったので、ずっとテレビと新聞に釘付け。
午後は志木まで散歩して、TSUTAYAに寄って、マルイで少しお買い物。最後は旭屋をたっぷり2時間かけて堪能し、本を数冊購入。ドトールでコーヒーを飲みながら、購入した本に一通り目を通し、銀だこ買って帰りました。先週のテニスでハムストリングを肉離れしているみたいで、今日はテニスもランニングもお休み。特に用事もなく、親父さんはショートステイで不在。実家に戻る必要もなく、本当に久しぶりにのんびりとできました。やることはいくつかあるのだけど、とりあえず今日は寝ます。