りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 141228

朝から1本だけ。天気は良いのだけど寒かったです。このくらいの気温だと少し走ってちょうどいい。3km過ぎくらいまで今日は2本いけるかもしれないなという感じだったのだけど、4km過ぎて腸脛に違和感。無理はしないことにしました。走っていて、今年のことをいろいろと思い出しました。今年は1月にいろいろあって、何となくちぐはぐな感じで上半期を終わり、下半期は何となく気持ちの立て直しで過ぎてしまったような気がします。本当は昨年までで大殺界が終わり、運気が上向くはずだったのだけど・・・今年はそういう感じではなく、ただ転換点の始まりは感じました。今年は、残りのサラリーマン生活が、おそらく今年の延長線上にないことを自覚できたという意味では確かに始まりの年だったのかもしれません。そういう意味で少し身辺整理。大掃除、今年はまじめにやります。
本日の走行距離 5.4km(run)
12月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 340.2km(run)