りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ナビスコ杯決勝

奥さんとナビスコ杯決勝に行ってきました。今年初めてのサッカー観戦ですが、去年も行っていないので、凄く久しぶりな感じがしました。非常にいい席でしたし、隣のおじいさんは歩くのもふらふらするようなご老体でしたが、We are REDs!の掛け声は、誰よりも魂がこもっていて、気合を入れてくれました。しかし、結果は0-1の惜敗。今年のチームはこういう闘い方をするらしいですが、個人的にはレッズっぽくないなという感じがしました。
本当は優勝して気持ちよくご飯でも食べて帰るつもりでしたが、帰り道は無言。どこにも寄らずにまっすぐ家に帰りました。