りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131103

朝から3本。ちょっと体が重い。でもそれ以上に気持ちは最悪。昨日レッズが勝っていたらもう少し違ったかもしれないけど、仕事の嫌なことを吹き飛ばすつもりが、完全に内に抱え込んでしまいました。走っている間中、先週の嫌なことが走馬灯のように頭をめぐって、気分が悪くなってしまいました。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
11月の走行距離 16.2km(run)
1月からの走行距離 950.4km(run)
午後、奥さんとミケランジェロ展を見に行く。今年はラファエロ展もあって、ダヴィンチ展もあったけど、個人的にはミケランジェロ展が一番良かった。ミケランジェロの作品いは不思議と力を感じます。そして、システィーナ礼拝堂の天井画と壁画は凄すぎます。天才といえども、凄すぎです。