りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130316

母の三回忌でした。一周忌と基本的には同じだと思っていましたが、そう思っている人は少なくて、正直大変でした。一番大変だったこと・・・親父さんの支度の手伝い。まさか、こんなに手間取るとは想定していませんでした。施主である私は誰よりも先に菩提寺に行かなければならないのですが、親父さんの支度の手伝いをしているうちに来客があり、正直てんやわんやでした。とりあえず、無事に終わってよかったです。
昼食は会席。昨年はホテルで会食をしましたが、今日は普通の和食料理屋。こちらの方が全然よかったかな。飲み物のチョイスも多かったし。ここまで無事に終えて、一度実家に親父さんを送り、夕ご飯の支度をしてから帰宅。結局、家に戻ったのは18時過ぎ。ここから2本走りましたが、あまり調子も上がらず、ちょっと疲れもあって、なかなかうまく走れませんでした。まあ、こういう日もあります。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 75.6km(run)
1月からの走行距離 356.4km(run)