りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ヒアリング

今日はある意味偶然なんだけど、普段あまり話すことがなかった若手の人たちとランチを一緒にして、夜は別のメンバーと食事をしました。いや、現場にいる人とちょっと離れている我々との認識相違は思った以上に大きいですな。会議の席で、なぜあのような態度をとるのか、ちょっと不思議に思っていたところもあったのですが、話してみてよくわかりました。やる気が凄くあるために、無責任な人を許せないという構図なんですね。その気持ち、なんだかすごくよくわかります。自分の若い頃に抱いていた上司に対する気持ちとすごく似ているような気がします。とりあえず、今日は良かった。こういう機会はこれからも持ち続ける必要があるなと感じました。
[DATA]
本日の歩行距離 9.4km(walk)
1月の歩行距離 113.6km(walk)