りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

想定外の・・・

今日は比較的スケジュールは空きのはずだったのだけど、全然そういう事になりませんでした。やっぱり、きちんと最後までフォローしないとダメみたいです。朝からかなり走り回りました。そして、久しぶりにオフィスの最終退出者になってしまいました。
通勤は今日も往復歩き。めっきりと寒くなりました。そして、さすがに帰りは疲れました。膝の調子も良くないし、ついていないときはついていないです。でも、今日は山下達郎の音楽を聴きながら歩きましたが、やっぱりいいです。「ヘロン」を何度も聞いてしまいました。ヘロンは青鷺という意味らしいです。で、この青鷺ですが「朝を象徴する鳥で泣きながら飛ぶと雨が降る」と言われているようです。朝聴く音楽なんでしょうね。