りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 121020

秋晴れですね。今週は木曜日が雨で金曜日に洗濯をしたので、土曜日の洗濯物が少ない。ということで、シーツもパジャマもすべて1回で洗濯できた。布団干しもできたし土曜日にやるべきことを着々と。いい感じです。
お昼は、煮込みハンバーグ。夕ご飯用にもやしのあんかけ炒めとほうれん草の胡麻和えをつくったのだけど、ほうれん草はお昼に食べてしまいました。
午後家に帰る。山下達郎のベストアルバムがあったら、と思ってTSUTAYAに寄りましたが、まだレンタルはされていないみたいでした。残念。
録画しておいた木曜ドラマ「結婚しない」の第2話を見て、お見合いを断るときの菅野美穂のセリフに納得。「きちんと恋愛して結婚したいんです」というもの。誰にも忘れられない人とかいて、そういう気持ちにきちんと区切りをつけるなら、やっぱりきちんと恋愛して結婚するというのは正しいように思いました。
夕方から3本。今日は最後までペースは維持できたけど、やっぱりアキレス腱とか膝とかちょっときついかな。でも、本当に秋は走るのに最適。いい感じで距離が伸びているような気がします。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
10月の走行距離 70.2km
1月からの走行距離 483.5km(run)