りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

22時過ぎ、打ち合わせ中

ちょっと前なら、こんなこと当たり前だったのに、今日久しぶりに17時からのぶっ通しの打ち合わせ。22時過ぎまで。しかも、ちょっとテーマが重い。そして、参加者がちょっといい加減(忙しい人は、出たり入ったり。でも、彼らにこそ一番いて欲しいのに・・・)。忙しい故に人員を投入したのに、要求したメンバーは忙しさを理由にほとんどフォローをしない。投入されたメンバーは凄い忍耐を強いられている印象。どこかできちんとしないと。あと1ヶ月。何とか乗り切らないと。
家に帰ったのは12時少し前。一般的には遅い時間だけど、自分としてはそんなに遅くない時間。でも、気持ち悪くなるほど疲れました。そして、電気がついていて、財布をなくしたといってウロウロしている老人あり。残念ながら薬をきちんと飲んでくれていない。お風呂に入る気力も無くなってきた。