りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

足利フラワーパーク

しょうがないので付き合いで行ってきました。藤の花がきれいな植物園のはずですが、ちょっとタイミングがずれていたようで、美しさは今一つ。おまけに人がすごく多くて疲れました。
で、ランニング。朝、5時半に起きたので、頑張ればランニングできたのだけど、昨日走ってからどうしても足の調子が悪くて断念しました。こういうのは・・・ゴールデンウイーク中のように雨が降っても走っている時はいいのだけど、一度休んでしまうと、気持ちを維持するのがとっても難しい。忙しかったり、体調が悪かったりするとまた休んでしまいそう。来週が正念場です。
宮崎あおいさんシリーズ。今日はNANAのDVDを見ました。これ、意外に面白かったです。
夕方、実家に帰ったら親父さんに「今日は何曜日だ?今は何時だ」っていわれました。ちょっと放っておくといろいろなことが分からなくなってしまうみたい。そろそろ次のことを考えないといけないのかもしれません。