りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

尾道

尾道で朝を迎えました。6時30分にホテルを出てしまったので外はまだ真っ暗。でも、海と島に少しずつ日が射してきて、かなりいい感じの景色でした。そして山陽本線の車窓から見える尾道→糸先間はかなりいい感じでした。
午前中、昨日の自分のミスでリスケした仕事のリカバリー。いい感じでした。昨日のミスはいろいろ後を引いていますが、少しずつリカバリーして年内には現状復帰としたいです。しかし、痛いな。本当になかなか自分に戻れない感じです。
昨日は食欲もあまりなかったけど、お昼のお好み焼き(広島焼き)と東京に帰っての夕ご飯(野菜カツ)はおいしかったです。「落ち込んでいる時でも、おいしいものはおいしい」って、月9の大島優子さんみたいですね。でも今日はなんかしっかりとした夕ご飯を食べたかったです。