りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 111113

やっと脚の違和感がなくなってきました。エアロビの後45分走って、筋トレ。最後にサーキットまでやりました。体がだるくてどうしようもなかったのですが、頑張って運動してみたら予想外に体がすっきり。とても楽になりました。やっぱり無理ない程度に運動は続けないと・・・
お弁当を買って帰り、お昼は慎平君と食べる。そのあと、喪中はがきの手配。印刷の依頼をしてきましたが、15日といわれていたのに夕方にはできたという連絡。今は何でもスピードの時代ですね。
夕方、実家へ。いつもならこのまま実家に戻るのですが、今日は夕ご飯を作って親父さんと一緒に食べた後、池袋でプリンタのインクの買い物して帰宅。明日用事があるので家に戻ってきました。今日作った夕ご飯は韓国料理のチャプチェ。昨日、お昼にアラビアータを作るためにピーマンとベーコンを買ってきたのですが、どちらも余ってしまったので、ピーマンを使う料理としてチャプチェ。ベーコンはにんにくの芽と一緒に塩コショウで炒めました。それから、豚汁。いずれもなかなかおいしかったです。
[DATA]
本日の走行距離 6.5km(run)
11月の走行距離 6.5km
1月からの走行距離 367.0km(run)