りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

土曜日

今日もまた会社に行ってしまいました。飲み会に行く際、PCを持っていくのは禁止なので、昨日はPCを持たずに帰宅。最近、お酒を飲む機会が増えた一方で、本当に疲れてしまうため、帰りの電車で寝てしまうこともしばしば。禁止されていなくても危険なので、PCや携帯電話は基本飲み会には持たずに行くことを徹底しています。というわけで、今朝はこれらを取りに会社へ。せっかくなのでちょっと仕事もしてしまいました。1時間半くらいでしたが、つまらない事務仕事を終わらせることができたのは収穫でした。また、今日は天気もよかったので、少したまった洗濯物を片付け、お風呂と風呂場の掃除をやってちょっとすっきりしました。
というわけで、家に戻るのが遅れてしまいましたが、帰ったら誰もいない。ちょっとさびしい気もしましたが、妙に静かでくつろいでしまいました。本当はエデナに行こうと思ったのですが、今日は断念。時間がないというより、とにかく眠くて、疲れているので、運動するとまた肉離れなど起こしてしまいそうだったのであきらめました。まあ、明日があるのでいいです。