りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

集中力を欠いた日

昨日少し頑張り過ぎたせいか、夜疲れすぎて眠れなかった。

その分、当然朝がつらい。昨日追い込んでいるので、体もキツイ。朝はできるだけ果物をと思って、リンゴとバナナを食べたらおなか一杯。気持ち悪いくらい。ただ、そのまま出社したら、今度は急にお腹が空いてきた。ここでサンドイッチを食べてしまったのが今日一日の歯車が狂った大きな要因。

結局、眠さもあって、集中力を欠いた一日となりました。甘いものが無性に欲しくなるし、お菓子を食べたりすると食事ができなかったりするし、本当にちぐはぐな一日。

夜、9時頃帰宅したけど、奥さんは里緒ちゃんと買い物らしく不在。先にお風呂を沸かして入る。夕ご飯は結局夜の10時過ぎ。もう、全然お腹空いていなかったけど・・・なんともちぐはぐ。今日は休んで、明日から仕切り直し。