りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100904

9月に入っても暑いです。今日は奥さんが里緒ちゃんを学校まで送った帰りに、オデッセイの12ヶ月点検に寄ってくるということで、時間もあったので、朝から1本走りました。走り出しは8時半くらいでしたが、とにかく暑い。本当に参りました。
午後は、奥さんの誕生プレゼントを買いにビックカメラに。リクエストは電波ソーラーのBabyG。今年の春、里緒ちゃんの高校入学祝いにやはり電波ソーラーのBabyGを購入しましたが、この時は選択肢が本当に限られていて、デザイン的に今一な感じがしましたが、今回は若干選択肢も増え、それなりに気に入ったものを選べました。

ついでに、自分もTIMEXのIRONMANを買ってしまいました。[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 392.4km(run)