りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100905

奥さんの誕生日です。
朝からスポレッシュへ。45分を2セット。13.1kmほど走って、エアロ入門コースへ。今日はこちらでも難しかった。というわけで、エアロウオークはさぼってしまいました。でも、室内とはいえ、13km走ったら本当に疲れた。帰ってきて予算をやろうと思っていましたが、なかなか着手できず。ただ、ちょっと集計してみて、そんなに悪くない数字だったので安心しました。
夕方、里緒ちゃんの塾に迎えに行くついでにバースデイケーキを購入。試食したチーズケーキもおいしかったので一緒に買ってしまいました。なかなか最近ケーキを食べることは無いので、楽しみでしたが、夕ご飯が遅かったせいもあって、結局食べそびれてしまいました。まあ、明日食べると言うことで、良しとしましょう。
でも、今日は本当に疲れた。暑さはまだまだ続いています。
[DATA]
本日の走行距離 13.1km(run)
1月からの走行距離 405.5km(run)