りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100501 & 清水vs浦和

午前中スポレッシュへ。ランニングと筋トレをして帰宅。体調が悪いせいか、走っていても筋トレしていても気持ちが悪くなる。特にランニングは何度も途中で辞めたい衝動にかられましたが、60分完走。いつもの汗と違って、冷や汗のようなものが流れてきて、本当にやばいなと思いました。
午後から、奥さんと埼玉スタジアムへ。今日は清水戦をパブリックビューイングで観戦。どうなんでしょう、1万人くらいは来ている感じでした。パブリックビューは、スタジアムで見るとやっぱり小さいですね。普段、グランドを見ていて、良くわからないところを掲示板で見ると良かったりするのですが、全体をテレビのように眺めると、何か物足りない感じでした。それに、結果は後半ロスタイムに点を入れられて1-2の負け。非常に気分悪かったです。オレンジ色のユニホームを着ている伸二をはじめて見ましたが、全然似合っていませんでした。でも、伸二は楽しそうにサッカーをやっていた。それがすごく印象的でした。
[DATA]
本日の走行距離 8.3km(run)
1月からの走行距離 215.5km(run)