りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

昨日とは打って変わって寒い・・・

暖かかった昨日とは打って変わって今日は寒い一日でした。昨日、フィットネスを頑張りすぎたのと、結局2時過ぎまで今日の資料を作っていたりしたので、体調は今ひとつ。体調が悪いというより、何か力が入らない不思議な感じ。
夜、中途の面接がありました。自分でも嫌らしいなと思うほど、嫌らしい質問を連発し、とことん追い込んでみて、どんな感じか見てみました。本当は、あまりにも嫌らしい質問だったので、答えそのものよりも態度を見たかったのですが、答えがピント来なくて、次々と質問がエスカレートしてしまいました。大人げない。結局、話が噛み合わず(そもそも噛み合わないような質問だったかも)、個人的には今ひとつだったのですが、やり取りを見ていた他の3人の評価は上々。結果、面接は合格という形になりました。不思議。
今日は早く帰りたかったのに、結局終電1本前。疲れました。