りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100221

今日も朝からスポレッシュへ。エアロ入門は今日は7割くらいできたかな。感じ良かったです。午前中は5kmちょっと走って一時帰宅。お昼を食べてから、再度スポレッシュへ。16:30から3回目のオリエンテーション。その前に2kmちょっと走って、柔軟をしてから5分前にカウンターに。担当のインストラクターが誰かに捕まっているようで、少し遅れる。その間、別にどうでもよいのに、別の女性のインストラクターがしきりに話しかけてくれるのだけど・・・先方の都合で遅れているのが悪いと思ったのか?でも、そんなに話したくないときは話したくないので、適当に相づちを打って終わりにしました。オリエンテーションの3回目は個別メニューの作成。週に2回以上来ることを前提にAコースとBコースという2つのメニューを作成してもらう。土日にひとつずつ、平日に来られれば、平日を含めて交互にやるようにという指示。それから、有酸素運動は、できる限り1回300Cal以上を消費するようにとのこと。標準コースの20分だと200〜260cal程度しか消費できないことが判っているので、30分以上走れということですね。というわけで、今日はストレッチを含めて1時間ちょっと説明を受け、Aコースを4セット。その後40分走って帰宅。
帰宅したらトイレが壊れていて大騒ぎしていましたが、水道屋さんを呼んで、修理してもらいました。一件落着。
今日もいい汗をかきました。
[DATA]
本日の走行距離 12.3km(run)
1月からの走行距離 79.5km(run)