りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100220

久しぶりに暖かい日でした。というわけで、colnagoで荒川サイクリングロードをひたすら上流へ。さくら堤公園を越えて、もう少しで森林公園というところで、丁度工事をやっていて、迂回指示が出ていたので、引き返してきました。本日の走行距離は78.07km。colnagoのポジションにも少しずつ慣れてきたので、そんなに疲れなくなりました。今日は先々週ほどではなかったですが、それでも風があってとても疲れました。帰り道、久しぶりに榎本牧場によってソフトクリームを食べて、缶コーヒーを飲んできました。何だかとてもおいしくて、疲れがとれた気がしました。
夕方、スポレッシュへ。クロスバイクに乗ろうと思って、タイヤに空気を入れていたら、後輪のバルブを折ってしまいました。チューブ交換ですが、外がくらくなってきていたのと、適当な場所が無かったので、Y'sまで押していって修理してもらいました。これくらいは、自分でやるべき何でしょうけど・・・スポレッシュではトレッドミル20分ののち、筋トレを3セット。今日はサーキット方式ではなく、ひとつの種類を3回やってから次の種類へという方式で回りましたが、どの種目も3セット目は本当にきつかった。筋トレの後、トレッドミル20分。アップの時より少しアップペースで走りました。今日は疲れた・・・
[DATA]

本日の走行距離 5.2km(run)
1月からの走行距離 67.2km(run)
本日の走行距離 78.07km(bike)
1月からの走行距離 194.64km(bike)