りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 091213

午前中1本。正直言うと、4km過ぎで膝に痛みが出て、約1km歩いてしまいました。今日は何だか辛かったです。走り始めはいつも辛いのですが、今日はいつもよりペースが上がらず、3km過ぎから膝に違和感、そのまま走り続けても良かったのですが、また膝が痛くなると嫌なので、膝に痛みを感じた4km過ぎからは歩いてしまいました。まあ、無理はしないと言うことで・・・
家に帰って、2ヶ月ちょっとぶりに自転車に乗りました。パールイズミの手袋は転んだときに効果抜群でしたが、寒さ対策でもいい感じです。手は、以前奥さんのBianchに乗ったときよりは良い感じですが、やはり痛みを感じてしまうので、あまり良い感じではないです。今日は慣らしで10km弱。防寒対策ももう少し考えないといけないようです。近所を走って、Y'sに寄ってみましたが、やはりcolnagoは来年になりそうです。
[DATA]
今月の走行距離 5.4km×4本=21.6km
1月からの走行距離 5.4km×89本=480.6km

今日は博多経由で佐世保に移動でした。佐世保はやっぱり遠かったです。家から7時間半近くかかりました。