りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 100228

朝、起きたときは今日も雨。朝食を食べてから歩いてスポレッシュへ。本日のメニューは、エアロビ30分、ラン1時間、ストレッチ、トレーニングA(チェストプレス、アームエクステンション、トーソーローテーション、クランチ)、ラン1時間、ストレッチ、ホットストレッチクラス30分でした。概ね5時間もスポレッシュで運動していたことになります。そして、今日も疲れた。それでも・・・いい汗をかきました。結局2日で30km強走りました。これだけロングを走ったのは久しぶりでしたが、膝も大丈夫そうです。今日は東京マラソンの日だったので、東京マラソンを見ながら走りましたが、そのせいか、長い距離もそんなに苦痛ではありませんでした。ただ、トレーニング中、特にクランチの際、少し腰の痛みが気になりました。トレーナーからも「やり過ぎちゃダメですよ」と念を押され、年齢を意識しながら無理しないように頑張りました。あと、今日はじめて体験したホットストレッチはすごく良かったです。今日も頑張りました。
お疲れ様でした。
[DATA]
本日の走行距離 15.2km(run)
1月からの走行距離 110.4km(run)