りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日もPRできず。

今日はずっと会議でした。やらなければならない作業がたくさんあったのですが、着手したのは21時過ぎ。本日もPRできませんでした。
苫米地英人さんの本、昨日2冊PRしたわけですが、「脳の履歴書」については、改めて普通読みしています。履歴書・・・というか自伝みたいなものですから、ここから何かを読み取ると言うよりは、漠然とその凄い人生を眺めてみたいと思った次第です。土曜日に読んだ小説もそうでしたが、この手の本はPR向きではないのかも知れません。
今日は梅田望夫さん推薦の水村美苗さんの「日本語が亡びるとき 英語の世紀の中で」と同じく水村美苗さんの「本格小説(上)」「本格小説(下)」を購入しました。すごく読むのが楽しみですが、これらの本はちょっと時間をかけたいと思います。少し積んでおきます。