りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150104

正月休み最終日。いつもより少し遅く6時30分過ぎに起床。テレビを見ながら暖かいコーヒーを飲んで、しっかり太陽が昇るのを確認してからスタート。最初は思いのほか寒さを感じたのだけど、3km過ぎから妙に体の軽さと調子の良さを自覚。最近あまりチャレンジもしていなかったのだけど、スムーズに2本目に。8km過ぎから改めて心地よさを感じて、そこから2kmはとても気持ちよく走れました。ただ、少し腸脛に違和感。2本で終えて、いつもより入念にストレッチ。今日はとても天気が良い。昨日終わらなかった冬休みの宿題もあるし、あとは集中して明日に備えたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
1月の走行距離 27.0km(run)