りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何で・・・

送別会というかお疲れ様会。でも主賓に連絡がいっていなかったらしい。まったく何をやっているのだか。
今週は4日連続で飲んでしまいました。といっても1杯、2杯程度なのであまり酔うこともなくいい感じでした。(今日は5杯くらい飲んでしまいましたが・・・)やっぱり、大人になったらこういう節度ある飲み会がいいんですね。
それにしても、親父さんの調子は良くないな。特に昨晩は風呂の中で寝ていた訳だけど、今日は12時前に帰ってきたら、ちょうど起きたところとか。布団をたたんでいたので、もう一回寝てくれといったのに、こちらが風呂に入っている間に布団も敷かず、こたつに入って寝ている。起こしたけど、今布団をしまったばかりとかで非常に抵抗する。面倒なのでそのまま寝かせることにしました。風邪でも引かなければ良いですが。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
1月の歩行距離 46.8km(walk)
1月からの歩行距離 46.8km(walk)