りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

深夜残業そして・・・僕のいた時間

飲み会があった後会社に戻りました。明日の資料がどうしても気になったので、今日中に直しておきたいなと思ったからです。意外に時間がかかって、終わった時には12時を少し回っていました。昔はこれくらいが日常だったのだけど、最近はこの時間まで働くとさすがに堪えます。でも、いつもながら資料ができたときの達成感のようなもの、大事です。
家に帰ったのは1時を過ぎていたけど、それからお風呂に入って1時半過ぎから「僕がいた時間」を見てしまいました。ある程度予想通りの展開でしたが、胸が締め付けられるような感じで、とてもよかったです。来週が待ち遠しいです。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
1月の歩行距離 88.4km(walk)
1月からの歩行距離 88.4km(walk)