りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

9ボーダー #最終回

9ボーダーの最終回。予想通りのハッピーエンドだけど良かった。答えはゼロイチじゃない。すべてを変えるのではなく、良いところを見つけて残して、リニューアルする。二人の関係も結婚する/しないの二択じゃない。そして七苗さんとコウタロウさんの関係も、ちょうどいい塩梅を見つけるのでしょう。30歳の誕生日。思えば激動の1年間。でも、忘れられない想いもある。コウタロウさんへの思い。涙がこぼれそうになる七苗さんのスマホに「会いたい」のメッセージ。「いつもの場所で」続きのメッセージを見て走り出す七苗。セカオワのRomanticが流れる。いつもの場所で、待っていたのは芝田悠斗、コウタロウさんだ。良かった。「こんばんは、芝田悠斗さん」「こんばんは、大庭七苗さん」ぎこちない挨拶から新しい二人の歴史が始まる。大庭湯で待っている人たちは暖かい。すべてがハッピーエンド。それでいい。