りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス ~ 横浜ベイサミット

早朝テニス。テニススクールの仲間がとってくれたテニスコート。朝7時~9時。早朝でも5人集まって、久しぶりにテニス。ちょっと疲れました。それと、また右の脹脛を肉離れっぽい。
午後から、神奈川県民ホールで開催された「飯田浩司のOK!Cozy up.横浜ベイサミット」を見に行く。こういう講演会は2回目。以前まだ、飯田さんがZoomそこまで言うか!のパーソナリティをやっていた頃に参加したけど、それ以来。第一部は、青山繁晴さん、須田慎一郎さん、宮崎哲弥さんの3人で討論。第二部は、飯田泰之さん、片岡剛士さん、小泉悠さん、中川コージさん、馬淵真理子さん、峰村健司さんという面々。メンバーが多くてどうなるかと思いましたが、その辺は飯田さんが上手くフェシリテートして、それぞれの先生方も祖配慮して、ちょっとオーバーで収まった。そして、期待通りで面白かった。できれば、もっと時間が欲しかった。
奥さんと待ち合わせして、横浜泊。ディナーもホテルでビュッフェ。まあまあ。気のせいか外国人観光客が食い散らかしているようでちょっと興ざめ。高層階のビューサイドの部屋だったけど、まあ、こんなものかな。