りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス、抱きしめたい

午前中は昨日に引き続いて合宿。思ったより有意義だったように思います。朝からの雨もあって、今日のテニスはお休みかと思っていましたが、3時過ぎから空が明るくなって、レギュラーの4時半クラスはテニスができるようになりました。ただ、何か調子悪かったです。雨上がりのオムニコートはボールが滑る感じで球足が速いというのはコーチの弁。確かに、いつもと同じように打っても多少差し込まれているのか打点が後ろのような気がする。最近あんまり無かったベースラインを大きく超えてしまうような打球は、明らかに振り遅れているんでしょうね。ただ、それよりもどうも胃の調子が。痛いとかムカつくとかそういうのではないのだけど、何か気になる。スッキリしない感じ。テニスをやっていてもどこか腹に力が入らないような感じがしました。まあ、こういう日もあります。

夜、ツタヤでレンタルしてきた「抱きしめたい」を見る。北川景子さんはこういうさばさば系の役が合っているように思います。安室ちゃんのTSUKIが主題歌なのだけど、これはエンディングで流れただけ。でも、TSUKIはとっても好きな曲です。

 

抱きしめたい -真実の物語- スタンダード・エディション [DVD]