りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

取締役会準備

雨、昨日は早めにベッドに入ったつもりだけど、今朝は04:46にめざましで起床。体が疲労感でいっぱい。昨日は全然負荷掛けてないのに、一昨日のジムがまだ効いている感じ。朝、めざましテレビのごじ天で、お天気キャスターの林佑香さんが傘をさしているのを見てがっかり。今日は終日降ったり止んだりらしい。
早くも今週末には今月度の取締役会が開催される。今日は、弁護士先生への事前報告。そして、自分の報告で予想外に苦戦した。頭に入っているつもりが、時間の制約でパニックになってしまった。おかげで帰宅が22:00ちょっと前。今日はドラマは断念。