りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

株主総会&取締役会

04:45起床。2日続けてめざまし時計で起床。少し疲れているかもしれない。右脇腹鈍痛、何かこの体験も久しぶりだ。それでも、いつも通りの時間に出社。本日は株主総会&取締役会の日。自分にとってはそんなに直接関係があるわけではないのだけど、役員のとっては今日はとても緊張する日。12月に株主総会があるうちの会社は、これが終わると一年が終わったような感じがする。もう冬休みモード。とりあえず、何も問題はなかったようだ。私も取締役会でちょっとだけ出番がありましたが、前の議題で時間が押していたこともあり、簡単に終わる。空気を読んで持ち時間15分だったのだけど、3分で説明、質問なし。無事終わった。