りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

市子

「ある男」を見てからレコメンドに従って、AmazonPrimeで鑑賞。アンナカレーニナではないけれど、自分の名前を語れない理由は一人ひとり別の理由があるということでしょうか。ただ、不幸になることが生まれた時から決定づけられているような生まれ方なんだなと思ってしまった。それはとても残念なことだけど・・・結局、人間は生まれてから何年かの間は、それは結構長い期間であるのだけど、親の適切な庇護が無いと生きていけない。その適切な庇護が受けられないと、不幸が決定づけられてしまうみたいだ。彼女が犯したいくつかの罪も、なぜかそれがやむを得ない事情と思わせるだけの説得力がある。いよいよ考えさせられる作品。それにしても、杉崎花は凄い女優です。

監督:戸田彬弘

脚本:上村奈帆戸田彬弘

出演者:杉崎花

市子