りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ヤマは越えた

取締役会の日。奥さんは朝からお出かけ。スーツ着用。昨日は飲み会で帰りが遅かったので、今朝は予想通り眠かった。それでも、問題なくいつも通りの電車に乗れた。
心配した取締役会は問題なかったと思うけど、その前の計画会議はとても雰囲気が悪かった。もちろん、いい数字では無いけど、それを責めるだけでは何も生まれないような気がする。
早めに帰宅して、占ってもいいですか?とマツコの知らない世界を見る。占ってもいいですかは田無神社。五つの龍神を祀る神社らしい。今年にふさわしい神社。時間がある時に一度行ってみたい。マツコの知らない世界は日本刀とスピーカー。ちょっといいスピーカーが欲しくなった。
最近、いいカメラが欲しくてしょうがないのだけど、今度はスピーカーかな。次から次へと欲しいものが増えてしまう・・・